BTSとジャニーズと

Mステスーパーライブのとき、『なんか海外でも人気な人たちらしいなー』ぐらいの認識だった彼ら。

防弾少年団BTSって言うのを友達に聞いてから3日くらい。

メンバーの顔と名前が一致したのは昨日。

そんな新規も新規なとこなんですが、失礼します。

 

新規すぎてわかんないことばっかりですが、怒らないでください。『一緒にしないで!』と思っても、スルーしていただけるとありがたい…🙇💦

 

 

 

PVやバラエティ?をいくつか見てたら、ある人を見て『このひとモロさんぽい…!』となったのがきっかけで、共通項探しが始まりました。

 

モロさんの所属するLove-tuneBTS、どちらも7人ということで、例えていこうと思います

 

 

 f:id:laughandgetfat:20180106180837j:image

 

モロさんぽい!と思ったのは、一番右のJ-HOPEさんです。赤髪のひと。

ダンスが躍動的な感じとか、トークでたまに叫ぶとことか、でも優しそうな感じとか…似てるかなって。

 

右から2番目はジョングクさん。最年少。

ダンスも歌も何でも器用にこなしちゃう人らしい。

そしてメンバーみんなから可愛がられる…のは長妻さんぽいかなと。すらっとしてるし。

 

3番目はジンさん。最年長。

犬と戯れ、他のメンバーは打ち解ける中、なかなか懐かない。見た目クールぽいけど変わってそうな雰囲気。萩ちゃんぽい。あとはとっつーみも感じる。

f:id:laughandgetfat:20180106182034j:image

 

真ん中はジミンさん。ボーカルで重要なパート歌ってる感じ。おしゃれで美意識高い感じ。背はみんなよりちょっと低め。安井先輩ぽい。あとはメイクによっては山ちゃんみたいな。

 

プレゼント持ってるのはVさん。四次元っていうニックネームがあるらしい。2番目の年下、銀河系美少年(って言われてるときあったよね)となると顕嵐くんかなーと。普段かわいい感じだけど、パフォーマンスはクール、とかも。

 

左から2番目はRap Monsterさん。年齢は真ん中くらいだけどリーダーとのこと。

とにかくスタイルがいい!そして冷静に物事を見れそう…は美勇人くん。

 

一番左はSUGAさん。シュガさん。

年上から2番目。多くを喋るタイプではないけど、落ち着いていて頼りになりそう。ということで真田さん。

 

キレッキレで揃ったダンスという点ではTravis Japanのダンス好きな人にはハマると思う。

そしてメンバー仲良しなの、じゃにおたは好きだと思う。

ジョングクさんのお顔も、好きな人多いと思う。

f:id:laughandgetfat:20180106183351j:image

 

よかったら動画とか探してみてください←