Hey!Say!JUMPのメンバーの年齢を考察してみた

日経エンタ読みました。丁寧な分析であったり、メンバーそれぞれの考えや思いが詰まってる素晴らしい記事でした。

さて、平均年齢23歳のおじゃんぷさん。
数ヶ月差でも年上年下ってゆー関係性もあったりするので、まとめてみたいと思います。

8月5日現在

薮 宏太(25)
2ヶ月
3ヶ月
伊野尾慧(25)
6ヶ月
4ヶ月
有岡大貴(24)
2年
1ヶ月
山田涼介(22)
3ヶ月
中島裕翔(21)
3ヶ月
知念侑李(21)

以下個人的なワクワクするポイント
・年長ズ3人は学年違いだけど半年以内にまとまってる
・いのひかちゃんは同い年だけど6ヶ月離れてて、ひかありちゃんは学年違うけど4ヶ月しか離れてない
・やまけとは学年違うけど、1ヶ月しか離れてない
・トリオちゃん、きれいに3ヶ月ずつ離れてる
・もうすぐ20代折り返すBESTと、まだまだ20代前半の7ちゃん

和やかお兄ちゃんたちとしっかり者の弟たち。
散々年齢の話したけど、年齢を超えてひとつにまとまる彼らのこれからが楽しみだ*\(^o^)/*