2015-01-01から1年間の記事一覧

ドリアングレイの肖像

千秋楽おめでとうございます!物語の内容に触れることは、語彙力として難しいので、感じたことをつらつらと。★優馬くんを始めとするメインキャストの5人、そして何役もこなすキャストの方たちが、演じることを楽しんでいらっしゃったり、細かな演技まで気を…

Hey!Say!JUMPのメンバーの年齢を考察してみた

日経エンタ読みました。丁寧な分析であったり、メンバーそれぞれの考えや思いが詰まってる素晴らしい記事でした。さて、平均年齢23歳のおじゃんぷさん。数ヶ月差でも年上年下ってゆー関係性もあったりするので、まとめてみたいと思います。8月5日現在薮 宏太…

カラフト伯父さん

5月2日、待ちに待ったカラフト伯父さん観劇の日がやってきた。伊野尾くんが、この舞台で主演をしたこと。素敵な共演者さん、スタッフさんに恵まれたこと。毎日たくさんのお客さんが、泣いて笑っていること。各雑誌で、伊野尾くんの想いに触れられること。…

おじゃんぷとトラジャ

へいせいじゃんぷとらびすじゃぱんどちらも好きなグループです。彼らたちの共通点は何かないもんかと、そんな風に思いまして、記事を書いてみました。だいぶ強引なところもありますけど…書いてみたいから書く!ここ違う!みたいなのがあったら、ごめんなさい…

出会い

思えば、ジャニーズを応援し始めるきっかけになったのは、2012年の春でした。友達に誘われて、東京ドームのジャニーズの野球大会へ行ったのが初現場で。その頃はJUMPのメンバーぐらいしかまともに分からない段階で。しかも、気になっていた伊野尾くんはイン…