出会い

思えば、ジャニーズを応援し始めるきっかけになったのは、2012年の春でした。

友達に誘われて、東京ドームのジャニーズの野球大会へ行ったのが初現場で。

その頃はJUMPのメンバーぐらいしかまともに分からない段階で。
しかも、気になっていた伊野尾くんはインフルエンザでいないという( ;  ; )

サッカーや野球対決のあとの、きらきらした歌やダンスを生で見て、

『わー!アイドルって、ジャニーズって楽しい!!』

っていう経験をしたことが、今に続くおたく生活の始まりのようです。

そんな伊野尾くんにも5月の横アリで会え、PVメイキングのとんでもない面白さを知り、完全にJUMP担となりました。


その後、ジャニーズJr.の真実にてセクバちゃんたちを知り、トラジュちゃんをきっかけに舞台の楽しさを知り、楽しい毎日を過ごしています。

このたび、いろんなことをつらつらーっと書きたいときのツールがほしいなーと思い、ブログなんぞ開設してみました。

好き勝手書くアラサーですが、どうぞよろしくお願いします。