おじゃんぷとトラジャ


f:id:laughandgetfat:20150201220650j:plain
へいせいじゃんぷ
f:id:laughandgetfat:20150201220622j:plain
とらびすじゃぱん


どちらも好きなグループです。

彼らたちの共通点は何かないもんかと、そんな風に思いまして、記事を書いてみました。

だいぶ強引なところもありますけど…
書いてみたいから書く!

ここ違う!みたいなのがあったら、ごめんなさい!!


人数構成
現在、9人で活動。
年下組と年下組がある。

表記
どちらも英字のグループ名である。
ひらがなにすると、8文字である。

持ち味
ダンス!!
仲の良さ!!

メンバーを年齢順に並べてみた
  • やぶたかいのひかありけとやまゆとちね
  • ひろのえしめしずみゅうみあらちかかじ
以下、考察。
やぶひろ→自由な最年長。でも、いざというときの安心感もあり、頼れる存在。

たかのえ→大人な雰囲気を醸し出す。が、内面は意外性があり、メンバーからいじられることも。

いのしめ→見た目の女子力が高い。独自のワールドがある。でも、やるときはやる男。

ひかしず→冷静にグループのことを考えていて、時に厳しくメンバーに助言することも。

ありみゅ→年上組の中では最年少。かわいいときとかっこいいときの振り幅がでかい。

けとうみ→周りから可愛がられ、メンバーを笑顔にさせる、時にいじられる存在。

やまあら→華があり、ビジュアル面に強い。だけど、中身は年相応の男の子らしいところも。

ゆとちか→様々な環境に置かれてきた。だからこそ、蓄えたパワーが発揮されるとすごい。

ちねかじ→グループ最年少。自分をどうアピールすればいいかの術をよく知っていそう。


…ほんと強引だし、違うところもあると思う… 

何かあったら、ぜひご指摘くださいm(._.)m